にわかの星

毎度どーも喝メタルです。

 

突然ですが俺は『にわか』とゆーワードがくそ大嫌いなのだよ

 

にわかにわかって言いたがるやつは基本的に

 

俺これ詳しいでかっこええやろ

 

ってスーパーオナニー野郎やんか

 

でな、そーゆー意味で言えば俺は基本的に何に関しても超にわかやねんけどな

 

にわかの中でも、にわかのまま20年以上経過したのがギターなわけだよ

 

冗談抜きで弦巻くやつの名称知らんから弦巻くやつって呼んでるし

 

この木材ならこんな音の特徴とか知らんし

 

スケールはペンタに毛が生えたぐらいしか知らんし

 

正直1000万円のギターと1万円のギター

 

目つぶって音出されたら音の違いはわかるけど

どっちが良い音かって聞かれたら

たぶんどっちも良い音に聴こえると思うし

 

まあ、全力でギターに関してもにわかですよ

 

でも、にわかにわかってマウントとってくるやつより上手いにわかってかっこええやんか

 

だからこのままいっぱい練習してやな

 

にわかってマウントとってくるやつにな

 

お前知識だけ豊富でくそヘタやな

知識いれる暇あったら練習せえよ

 

ってゆーて

にわか界のスターになりたい

 

長いわ。