やばいやつ

毎度どーも喝メタルです。

 

前回の記事は今注目のヤバいおっさんのブログを引用したネタだったのですが

 

これもしかしたら誤解されるんちゃうかゆーのを説明するついでに久しぶりに書きます。

 

そう、そいつのように世の中にはヤバいやつが溢れている。

 

しかしこれ一言にヤバいと言っても色んな意味があるわけや。

 

純粋に痛い危ないやつ。

 

凄いやつ。

 

嬉しい習慣カシスポリフェノール

 

すまん今のはブルガリアヨーグルトに書いてたからついそのまま書いてもーたわ。

 

ああ、なんの話やったかな

 

そうそう、ヤバいやつや

 

ちょっとどんだけ考えてもヤバいやつ浮かばんからタイトルフル無視してちゃう話するわ。

 

せやな、世の中の生き物がすべて180cmやったら人間はどいつになら勝てるかでも考えるわ。

 

まずもって昆虫は絶対無理や。勝てるわけがない。

 

てんとう虫ぐらいなら勝てるかな思ったけどあのサイズで丸まられたら手が出せない。

 

ほで攻撃するつもりなくても多分飛ぶときに羽広げられたら吹っ飛ぶ。

 

そうなると今すでに小さいやつらはほぼアウトや。

シンプルにパワーアップしよるからな。

 

犬ですら無理や。

 

たぶん虎ぐらいの脅威になる。

 

ほな今現在でっかいやつのミニマムに的を絞るしかない。

 

象、、、無理やろな

 

カバ、、、無理やろな

 

ライオン、、、無理やろな

 

 

やっぱ無理やん人間最弱やんって結論になりかけたけどトコロガドッコイじゃ

 

キリンなら勝てるぞ

 

首込みで180cmやろ

 

体普通に芝犬ぐらいやろ

 

ほで細い首がある

 

割と凶暴でも回し蹴り1発でなんとかなりそうや。

 

結論、ポコ助はヤバい。

 

 

長いわ。