2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の中の絶対神は屍忌蛇

屍忌蛇の神曲MIX by KATSU-METAL - YouTube 毎度どーも喝メタルです。 僕がギタリストのしーじゃさんを崇拝してるのは皆さんご存知かと思う。 それはギタープレイに関しても生き方にしても何もかもひっくるめて俺の中の世界一のロックスター。 VOLCANOのCDを…

"喝メタル [迅雷-JINRAI-]Trailer"

喝メタル [迅雷-JINRAI-]Trailer - YouTube 現在のバージョンの迅雷は5月20日で完全に廃盤になります! アルバムバージョンはチューニングも変わりソロも作り直してまた違った感じですのでアルバムを心待ちにしつつ、この初期バージョンの迅雷も是非ダウン…

グリンピースって何の為に存在してるんや

毎度どーも喝メタルです。 グリンピースって何の為に存在してるんや グリンピース嫌いな人めっちゃ多いやんか 俺も大嫌いやねんけど。 でグリンピース嫌いではないけど好きでもないって人も多いやんか。 グリンピースを使う理由としてよく挙がるのが『彩り』…

ファッキンバレンタイン

喝メタルのファッキンバレンタイン2019 - YouTube 毎度どーも喝メタルです。 年に数回だけ生放送でラジオをやらせてもらってるのですが クリスマスとバレンタインと夏にTwitterで皆さんの失敗談とかを募集してましてそれを読み上げさせてもらってるだけなの…