ファッキンバレンタイン


喝メタルのファッキンバレンタイン2019 - YouTube

 

毎度どーも喝メタルです。

 

年に数回だけ生放送でラジオをやらせてもらってるのですが

 

クリスマスとバレンタインと夏にTwitterで皆さんの失敗談とかを募集してましてそれを読み上げさせてもらってるだけなのですが

 

これがまあおもろい笑

 

みんなそれぞれ悲惨なエピソードいっぱい送ってくれます。

 

で、今回のバレンタインから優勝エピソード投稿者に僕が持ってるエフェクターをひとつプレゼントするとゆうことで

 

今回は、より面白くなりました笑

 

優勝した方にはDM送らせていただきました!

 

僕のBOSS SD-1スーパーオーバードライブ

 

を差し上げますおめでとう!!

 

次は夏です。

 

夏の失敗談、今から数ヶ月受け付けますのでバシバシ送ってくださいね!!

 

夏の優勝商品はDTM関連の機材にしようと思っております。

それプラス僕が個人的に何かギターのテクニックを教えようと思います。

 

これは豪華やで待ってるで皆さん

 

喝メタルTwitterhttps://twitter.com/Katsumetal_D


f:id:KATSU-METAL:20190211231612j:image

 

フォローしちゃってください。

 

長いわ。