グリンピースって何の為に存在してるんや

毎度どーも喝メタルです。

 

グリンピースって何の為に存在してるんや

 

グリンピース嫌いな人めっちゃ多いやんか

俺も大嫌いやねんけど。

 

でグリンピース嫌いではないけど好きでもないって人も多いやんか。

 

グリンピースを使う理由としてよく挙がるのが『彩り』や。

 

でもグリンピース乗ってる食い物見て

 

 

うわあ凄い彩り鮮やか!

 

 

ってなるやつおるんかおらんやろ

おったら名乗り出ろ燃やしたる。

 

まあ百歩譲っておったとしようか。

 

でも無いからと言って

 

なんでグリンピース乗ってへんの?

彩り足らんやんもったいない

 

 

ってなるやつおるんかおらんやろ

おったら名乗り出ろ燃やしたる。

 

まあ千歩譲って上に乗せて彩り鮮やか説は許しとこう。

 

たち悪いのはチャーハンとかに混ざってるパターンや。

 

チャーハンはまあ二千歩譲って許しとこう。

 

オムライスに混ざってるパターンや許されへんのは。

 

なんで隠すんや

 

どんなに除けたつもりでも絶対1匹ぐらい食うてまうんや。

 

噛んだ瞬間泣きそうになるんやぞ嫌いな人は。

 

そんだけグリンピースが嫌いなのだよ僕は。

 

昔先輩の家に遊びに行ったとき先輩のオカンが

 

カッチャン、ご飯食べていき!

 

ゆーて豆ごはん出てきたんや。

 

殺す気かなと思ったけど食わな失礼やから食うわな。

 

葛藤したで。

 

最終的にはグリンピースだけ口の中で器用に貯めて最後は薬みたいに水で一気に飲み込んだ。

 

まとめるとグリンピースは嫌いな人にこれ以上ない苦痛を与えるもので

グリンピース嫌いじゃない人にとっても無いなら無いで特に困らんものや。

 

グリンピースなかったらまじきついわ

ほんま好きやねんグリンピース

 

ってなるやつおるんかおらんやろ

おったら名乗り出ろ燃やしたる。

 

長いわ。