浦島太郎

毎度どーも喝メタルです。

 

 

 

今日は浦島太郎について。

 

浦島太郎の童話の本当に伝えたいことは

人は楽を知って遊びすぎると必ず後でツケが回ってくるみたいな教えだそうですがね。

 

いやよく考えろ

 

浦島太郎何も悪いことしてないやないかしぬ

 

たまたまいじめられてる亀を見つけて助けてあげた

 

ほな亀がお礼をしたいと言ってきた

 

ついていったら宴会してた

 

ひととおりその場を楽しんだ 

 

お土産をくれた

 

ありがとうと言って帰った

 

お土産を開けた

 

何十年もたっててじーさんになった

 

 

 

いやいや

 

亀どもクソやなお前wwwwwwwwwwww 

 

まじギネス級のクソやなおい亀どもwwwwwwwww

 

助けてもらっといてお礼勝手にしといて

 

『楽しみすぎたらツケが回ってくるんだぜ』

 

知らんがなクソやなおい亀どもwwwwwwwwwwww

 

俺と浦島太郎をタッチ交代してその海岸に連れて行け

 

亀ひっくり返して燃やしたる

 

 

長いわ。