亀よ亀さんよ

毎度どーも喝メタルです。

 

今日もメジャーな童謡をバッサリ斬らせてもらうで

 

まずはタイトル知らんけど亀の歌の一番や

 

もしもし亀よ亀さんよ

世界のうちにお前ほど歩みの鈍いものはない

どうしてそんなに鈍いのか

 

 

ディスりすぎやろほっといたれやしぬ

 

 

んでな、さすがにこれただただディスってるだけで子供に悪影響しか与えへんと思ったからやな

 

気になって歌詞を調べたわけや

するとこれはウサギ目線の歌詞みたいでな

二番からは亀の逆襲が始まる

 

 

続きいくで

 


f:id:KATSU-METAL:20190317164236j:image

 

 

寝てもーたウサギに亀が勝った!

不可能は可能になる!みんなも頑張ろう!

 

みたいな歌と思わせといて四番で亀がイキりまくって挑発してるまじこえでる

 

これ絶対教育に悪いやろしぬ

まとめるとこーゆーことや

 

運動が得意ないじめっ子が運動音痴の子をディスる

 

運動音痴の子、意地とプライドにかけていじめっ子に挑む

 

いじめっ子、負けるわけあらへんと余裕かまして煽る

 

先に殴らせたるわ

かかってこいや

の図や

 

いじめっ子、ラッキーパンチくらって焦る

 

運動音痴の子、勝利する

 

ここで終わったらまだ美談やのに問題は最後や

 

 

運動音痴の子、イキる

 

へいへいさっきまでの余裕どないしたんダッサ!!

 

 

ここで歌は終わりやけど

現実なら多分このあとシバかれるやろ亀

 

 

長いわ。