2番から急加速

毎度どーも喝メタルです。

 

キテレツ大百科のコロッケ作る歌あるやんか

 

あれ歌に合わせて作った場合

途中涙こらえてみじん切りにしたタマネギの行方どうなるんや

って気になったから調べました

 

『お料理行進曲』


f:id:KATSU-METAL:20190313194444j:image

 

やっぱりタマネギどこいったんや

 

キャーべツーはどーおーしたー

 

 

タマネギのほうがどうしたんじゃwwwwwwwww

 

んで色んな見解を見てると

 

コロッケにキャベツは入れへんからやな

 

付け合わせのキャベツやと思うんや

 

キャーべツーはどーおーしたー

 

すんまへん(*ノω・*)テヘ

 

ってドジなコロ助みたいになってるけど全然気にせんでええからなコロ助

 

タマネギどないしたんじゃってキレてもええとこやぞコロ助

 

ほで2番でもタマネギが登場する

 

ラストらへんはもうまじで何ゆーてるかわからん

 

ウットリするママもう我が家のシェフ

 

なんかゴロの感じがヒップホップぽくてしぬわ

 

食べればペロリヤーナ赤いナポリタン

 

なんの話じゃもうキャベツどころの騒ぎちゃうぞ

 

長いわ。